熊本 理容室 PONY

メンズの為の理美容室

PONY プライベート2

本日は雨の中一日がスタートしました♪

 

今日は大分旅行の続きです♪

2日目・・・朝ご飯を食べ再び貸切家族風呂♪ 

あさ9時海たまごに向けて旅館を出発♪

朝早かっのか、平日だったのかスムーズに海たまごへ♪天気は晴れ☀️

最初は子供も一生懸命魚を観てたんですが、一周したら、飽きて館内を走り回り他のお客さんが魚を見てるのを下から覗き込むという謎の行動‼︎

イルカショーも見る気なし、なのでお土産買って早めに切り上げ☆

また少し子供が大きくなったら、行きたいです♪

お昼は地元大分の後輩に教えてもらった、ご飯屋さんへ10組待ちと言う事で諦めてそのまま熊本へ‼︎

帰りもやっぱり4時間!!レンタカーギリギリの時間に間に合い、バタバタした大分旅行が終了しました!

今度はまたゆっくり行きたいなーと言う感想です♪