熊本 理容室 PONY

メンズの為の理美容室

PONY プライベート

ヘアーサロンPONYの山下です♪

 

今週は21日22日 連休頂き1泊2日で大分家族旅行にいってまいりました♪

 

21日 朝9時熊本出発 3時間で行けると思ったのですが、結果4時30分もかかてしまいました( ̄▽ ̄)

予定を変更して、パークプレイス大分へ♪

熊本にはない総合施設。子供も遊べてかなり良かったです☆時間があったらもう少し遊びたかったけど、旅館が6時食事という事で旅館にgo‼︎

 

旅館はあじがあって懐かしい感じ♪料理も美味しく、貸切家族風呂♪

その後は別府駅周辺で神奈川時代の後輩と飲み♪なかなか充実した時間を過ごさせて頂きました☆

2日目今回の旅行の目的海たまごへ♪

続きは次回、、、